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ポスターの印刷から掲示作業までを全て承りますので
発表者様が当日ポスターを持参してご来場いただく必要がありません!
ポスターの印刷やご準備にお困りの方は是非ご活用ください。

ポスターの印刷から掲示作業までを
全て承りますので
発表者様が当日ポスターを
持参してご来場いただく必要がありません!

ポスターの印刷やご準備にお困りの方は
是非ご活用ください。

受付は終了いたしました。

当サービスは研究費や公費での
お支払いにも対応しております。
ご希望の方はお支払い方法
「請求書払い」をご選択の上、
必要情報をお申込みくださいますよう
お願い申し上げます。

入稿締切
2022年7月 8日 (金) 18 : 00まで

2022年7月15日 (金) 18 : 00まで


※7月20日(水)会場に納品し掲示作業まで行います。
ポスター印刷仕様

サイズ:横90×縦180cm
用 紙:光沢紙
印 刷:片面フルカラー印刷

入稿データ形式
PowerPoint等から書き出したPDFファイル
費用

13,200円(税込)

ポスター作成の基準
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a) ポスターは横90cm、縦180cm
大判サイズ1枚となります。
※PowerPointでデータを作成いただく場合は、
PowerPoint上で設定できる同比率最大サイズの
幅70×高さ140cmでデータを作成してください。
指定サイズに拡大して印刷いたします。

b) 演題番号は事務局で用意します。
c)ポスター上部の横70×縦20cmの範囲に
「演題名、演者名(所属)」を含める形で
データを制作してください。
d) 全ての筆頭演者・共同演者の利益相反を

発表内容の下に開示してください。

詳細は学術総会ホームページ
ポスター発表に関するご案内」を
ご参照ください。

▼入稿フォーマットについてはこちらのサンプルをご利用ください。
納品までの流れ
 ご入稿データの事前確認
「入稿時のご確認事項」に記載されているチェック項目に従い、
作成・保存されたデータの内容に問題がないかご確認をお願いいたします。
❷ お客様情報の入力・ご確認

項目内容に従ってお客様情報のご入力と確認をお願いいたします。

❸ データのアップロード

確認済みのデータをアップロードしてください。

❹ お支払い

専用ページにてクレジットカード決済をお願いいたします。
ご利用いただけるカード:Visa、Mastercard、Amerigan Express、Discover、Diners Club、JCB
※現金決済には対応しておりません。
※請求書払いご希望の方には追ってご連絡差し上げますので、WEB上での決済はご不要です。

❺ 発送

7月20日(水)着で会場へ納品いたします。
会場では事務局が掲示作業を代行いたします。

入稿時のご確認事項
最重要チェック事項

● PDFが正しく書き出されていることをご確認ください。
>PowerpointからPDFへ保存する方法や注意事項はこちら
※その他のアプリケーションで制作されている場合は、各自でご確認ください。

    ● 以下の内容をご確認の上、書き出したPDFデータに問題がないことを確認し、チェックをお願いいたします。







     

    一度ご入稿いただいたデータは差し替えができません。
    必ず最終データであることをご確認の上、
    お申し込みください。

    ※OfficeアプリケーションからPDFを作成した場合は、
    カラーモードがRGBになります。
    生成したPDFデータ上の色と実際の印刷物の色は
    異なる可能性がありますので予めご了承ください。
    特に、蛍光色など鮮やかな色は全く別の色や
    くすんだ印象での仕上がりになりますのでご注意ください。

    よくあるご質問

    Q1:クレジットカード決済ができないため、請求書払いにしたいのですが。
    A1:お申し込み時「請求書払い希望」をお選びください。
    追って担当より個別にご案内をさせて頂きます。

    Q2:見積書、納品書の発行をお願いしたいのですが。
    A2:お申し込み時、ご連絡事項内に必要伝票をご連絡ください。追って担当より個別にご連絡をさせて頂きます。
      尚、弊社ではご請求書類等の電子化を行っており原本の郵送は原則行っておりませんので予めご了承ください。

    Q3:データ入稿時のチェック事項に沿ってPDFを書き出すとデータの一部が黒塗りになってしまいます。
    A3:上記事象が生じた場合「PDF/Aに準拠したPDF」のチェックを外し、
      「フォントの埋め込みが不可能な場合はテキストをビットマップに変換する」にチェックをいれてください。
      特殊なフォントを使用されている場合などは一部フォントの埋め込みができない形になりますので
      書き出し後にフォントの置き換えや文字化けが発生していないか改めてご確認・ご了承の上、ご入稿をお願いいたします。

    Q4:入稿したデータの校正を確認したいのですが。
    A4:完全データでご入稿いただく想定のため、データに不備がない場合はそのまま印刷へと進行させていただきます。
      万が一データに不備があった場合は個別にご連絡をさせて頂きますのでご安心ください。
      校正確認をご希望の場合は個別にお問い合わせください。

    Q5:決済時に使用したカード情報を削除してほしい。
    A5:当サイトではstripe社の決済サービスを利用しており、そちらでの決済可否のみが弊社に通知される形となるため、
      弊社でお客様のクレジットカード情報は保持しない仕組みを取っております。

    ご利用環境・対応ブラウザについて

    当サイトのご利用環境は、以下ブラウザの最新版を想定しております。

    PC版 ※推奨
    【Win10】Chrome、Firefox、Edge
    【Mac】Safari、Chrome
    スマートフォン版
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    個別にお問合せください。

    ■お問合せ先
     株式会社プリプレス・センター
     楽々手ぶらでポスター印刷
     お客様窓口:info@res-express.jp

    運営事務局

    ネクストイノベーションパートナーズ株式会社
    〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-6-13
    TEL:03-3527-3853
    FAX:03-3527-2456
    E-mail:jspccs58@nip-sec.com

    本サービス提供事業者

    株式会社プリプレス・センター
    〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-2-8 マルイチビル 6F
    担当:楽々手ぶらでポスター印刷お客様窓口
    E-mail:info@res-express.jp
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